株式会社ブレイン
株式会社ブレイン

ブレインの
「経営ナビシステム」

お客様の経営を、
当社の経営ナビシステムがご支援します。

主な特徴

  • 日々の作業実績、損益事業が
    リアルタイムで確認可能なシステムです。
    確認は、PC、スマホでも確認が可能です。

  • 作業改善、経営指標も
    スピードアップが可能になります。

  • 1

    売上管理

    売上予測の
    システム化/
    実数値取込み

    ⇒計画と実績管理

  • 2

    人件費管理

    人件費予測の
    システム化/
    実数値取込み

    ⇒計画と実績管理

  • 3

    経費管理

    材料仕入れ数から製品数予測、
    製品実数値取込み、
    その他経費按分など

    ⇒実績差額管理

  • 4

    損益管理

    売上、人件費、経費から
    日次、週次、
    月次損益管理を行います

    ⇒損益分岐点、
    営業総利益利益、
    経常利益の確認

  • 5

    作業分析

    出来る限りの
    作業項目毎の
    損益管理を行います

    ⇒優位性・改善の
    ポイント抽出

  • 6

    経営分析

    日次、週次、月次の
    損益管理から
    分析を行います

    ⇒収益、安全、生産、
    損益分析、成長、
    活動の分析

★=特許出願中※弊社独自開発の管理システム

レイバーマネージメントシステムの活用
(作業工程別収支管理/生産性改善)

経営ナビシステムについてさらに詳しく

pagetop