ブレインの
「経営ナビシステム」
お客様の経営を、
当社の経営ナビシステムがご支援します。
主な特徴
-
日々の作業実績、損益事業が
リアルタイムで確認可能なシステムです。
確認は、PC、スマホでも確認が可能です。 -
作業改善、経営指標も
スピードアップが可能になります。
-
1
売上管理
売上予測の
システム化/
実数値取込み⇒計画と実績管理
-
2
人件費管理
人件費予測の
システム化/
実数値取込み⇒計画と実績管理
-
3
経費管理
材料仕入れ数から製品数予測、
製品実数値取込み、
その他経費按分など⇒実績差額管理
-
4
損益管理
売上、人件費、経費から
日次、週次、
月次損益管理を行います⇒損益分岐点、
営業総利益利益、
経常利益の確認 -
5
作業分析
出来る限りの
作業項目毎の
損益管理を行います⇒優位性・改善の
ポイント抽出 -
6
経営分析
日次、週次、月次の
損益管理から
分析を行います⇒収益、安全、生産、
損益分析、成長、
活動の分析
★=特許出願中※弊社独自開発の管理システム
レイバーマネージメントシステムの活用
(作業工程別収支管理/生産性改善)